プロフィール

初めまして、「自転車旅行研究会」のねぎとろです。

当ブログでは自転車を中心とした旅行やツーリングについて紹介していきたいと思います。

また、私が実際に旅行して感じたことや経験したことなども読者の皆様に共有できたらと思います。

また、主は大学生の頃よりヴィンテージ自転車のレストアが趣味なのでそちらについても今後記載していく予定です。

以下が私の簡単なプロフィールになります。

  • ねぎとろ ←(ねぎとろが大好物なので)
  • 身長178cm、体重65kmくらい
  • 大阪出身
  • 会社員

~主な自転車遍歴~

  • 10歳の頃、いきなり父に自転車で淡路島一周に連れて行かれる。
  • 中学校卒業までに琵琶湖一周やしまなみ海道、鯖街道など関西の有名なサイクリングルートを走り回る。
  • 高校生の時に、初めてのソロ自転車旅行として四国八十八カ所を巡礼する。
  • 大学生の頃は自転車旅行のサークルに入り、日本全国を旅行。
  • 大学二回生の時に、大阪からイスタンブールまでバックパッカーとしてシルクロードを旅する。
  • 大学三回生の時には自分で組みあげたランドナーでイスタンブールからポルトガルまでヨーロッパを横断する。
  • 社会人になってからはブルベやゆるっとしたツーリングを休みの日に行っている。

読んでくれている皆様とこのブログを介して知識や経験を共有できたらいいなと思っています。

ねぎとろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました